19:30  【PSO2】うちの家族Amazon使いまくってるんだけどやばいの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
19:00  【PSO2】子供作る前に経済面のこと考えたりしないの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
18:30  【PSO2】ご子息って声優の仕事も落語の仕事もそんなに無いって聞いたけどどうやって収入得てるの  後で読む PSO2は出荷よー   x
18:00  [PSO2](´・ω・`)geforceのドライバ更新したらpso2起動しないんだけど  後で読む PSO2こそ至高!!   x
18:00  【PSO2】ライアアックスってつよいの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
17:30  【PSO2】カイゼルっていう新ユニ落ちたはv('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
17:00  [PSO2](´・ω・`)何鯖なの?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
16:00  【PSO2】今週のVR今日しかないの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
15:33  [PSO2]米多目に炊いて何個かに分けて冷蔵庫に保管とかしないん?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
15:00  【PSO2】他人が握ったおにぎり食べられない人が増えてるらしいけど豚小屋のみんなは大丈夫だよね  後で読む PSO2は出荷よー   x
14:00  【PSO2】(´・ω・`)ほんとのことさあああああああああああああ  後で読む PSO2は出荷よー   x
13:28  [PSO2]君は仕事でストレス貯めないの?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
13:00  【PSO2】(´・ω・`)ショボーンで変換しないから…おつ  後で読む PSO2は出荷よー   x
12:36  [PSO2]うちの家族Amazon使いまくってるんだけどやばいの?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
12:30  【PSO2】(´・_・`)所持金はともかく給料ちゃんと入ってないかんじでふざきんな!!!111って  後で読む PSO2は出荷よー   x
12:00  【PSO2】英語じゃないと意味ないらしいね  後で読む PSO2は出荷よー   x
11:39  [PSO2]豚小屋に帰ってきて良かった…強い豚に会えて  後で読む PSO2こそ至高!!   x
11:00  【PSO2】デウス撃破後のイースター島はモアイってあだ名でいじめられてたのを思い出すのでやめて  後で読む PSO2は出荷よー   x
10:25  [PSO2]面倒臭いけどマンマ…終わった後によくやってた('_'`)  後で読む PSO2こそ至高!!   x
10:00  【PSO2】(´・ω・`)タイムリープしてるのでは?  後で読む PSO2は出荷よー   x
9:35  [PSO2](´・ω・`)酒もたばこもギャンブルも興味無い  後で読む PSO2こそ至高!!   x
9:28  [Ba]だけを着る!!『傾花恋詠 雪』編  後で読む 好きな色はディーガ色   x
9:00  【PSO2】ウェーブ・・・・神・・・・ウェーブ・・・('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
8:25  [PSO2]鞄ってなんやって思ったらカーバンクルか?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
8:00  【PSO2】パスタと唐揚げも食うか  後で読む PSO2は出荷よー   x