21:00  【PSO2】(´・ω・`)振っても100%クリティカルって単独でできるの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
20:30  【PSO2】最初は判定短い難しいって思ってたけど今はむしろ判定長くねヌルゲーだはってなってるは  後で読む PSO2は出荷よー   x
20:28  【PSO2】なんのために生きてるの?  後で読む PSO2緊急速報   x
20:15  【PSO2】なんのために生きてるの?  後で読む PSO2緊急速報   x
20:14  [PSO2](´・ω・`)無料だよね...?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:35  【PSO2】(´・_・`)気づくのがすごいよねこれ  後で読む PSO2緊急速報   x
19:35  [PSO2]あああああああああぷそげ固まった  後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:30  【PSO2】このままだとまた妙な渾名つけられそう…('_'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
19:17  【PSO2】(´・_・`)気づくのがすごいよねこれ  後で読む PSO2緊急速報   x
19:00  【PSO2】(´・ω・`)てるみくらぶが倒産したせいで海外で3000人の日本人がサバイバルしてるってま  後で読む PSO2は出荷よー   x
18:38  【PSO2】(´・ω・`)今のアニメイトみたいなヲタショップって腐女子ご用達みたくなってるイメージ  後で読む PSO2緊急速報   x
18:30  【PSO2】ラーメンにするね('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
18:17  【PSO2】(´・ω・`)今のアニメイトみたいなヲタショップって腐女子ご用達みたくなってるイメージ  後で読む PSO2緊急速報   x
18:00  [PSO2](´・ω・`)ω←これって結局鼻なの?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
18:00  【PSO2】アリーナで一緒になったかも…  後で読む PSO2は出荷よー   x
17:32  【PSO2】逆ねじなんておちないわよね?  後で読む PSO2緊急速報   x
17:30  【PSO2】それが過保護だって怒られたんだけど、過保護なの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
17:14  【PSO2】逆ねじなんておちないわよね?  後で読む PSO2緊急速報   x
17:00  [PSO2]顔合わせ先の上司の人がインフルだったとかで会社の最寄り駅に着いたのに急遽解散になっ  後で読む PSO2こそ至高!!   x
16:45  【PSO2】このままだとまた妙な渾名つけられそう…('_'`)  後で読む PSO2緊急速報   x
16:17  【PSO2】このままだとまた妙な渾名つけられそう…('_'`)  後で読む PSO2緊急速報   x
16:00  【PSO2】今日も崇め奉ってくれて構わないよ下等なる豚ハムにんにんどもよ  後で読む PSO2は出荷よー   x
15:37  【PSO2】ほんと、いい加減にしろよ?  後で読む PSO2緊急速報   x
15:33  [PSO2]今回のけものフレンズはまじでよくわからんな  後で読む PSO2こそ至高!!   x
15:01  【PSO2】ほんと、いい加減にしろよ?  後で読む PSO2緊急速報   x