3:32  【PSO2】君はWB持ったまま通常攻撃連発できるの!?  後で読む PSO2緊急速報   x
3:05  【PSO2】ねじが抜けたら土曜日にレスする度にハムかわいいって言ってやる('_'`)  後で読む PSO2緊急速報   x
3:00  【PSO2】スパトリあるなら火山とか楽ではあるが……デメリット多すぎるんだよな  後で読む PSO2は出荷よー   x
2:48  【PSO2】ソードはスォードか?  後で読む PSO2緊急速報   x
2:02  【PSO2】ソードはスォードか?  後で読む PSO2緊急速報   x
2:00  【PSO2】まいたけって加熱処理してから茶碗蒸しの具にしたらそれはそれでうまそうだよね('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
1:42  【PSO2】でもカマボコってまずくね?  後で読む PSO2緊急速報   x
1:30  【PSO2】次の機会はスフィアにします…  後で読む PSO2は出荷よー   x
1:11  【PSO2】ぶっちゃけ今のpso2で実装すれば神げーになりうる要素って('ω'`)  後で読む PSO2緊急速報   x
1:00  【PSO2】(´・_・`)ねえねえなんか面白い漫画ある?  後で読む PSO2は出荷よー   x
0:55  ダメだー、全っ然出ねえ!  後で読む PSO2備忘録的なもの   x
0:44  【PSO2】ぶっちゃけ今のpso2で実装すれば神げーになりうる要素って('ω'`)  後で読む PSO2緊急速報   x
0:38  あ、この場合は再受注できるんだ☆  後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
0:30  【PSO2】(´・ω・`)タリスって強いの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
0:25  [PSO2]けもフレのネタバレしていい?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
0:00  【PSO2】(´・ω・`)また罪もないが・・・  後で読む PSO2は出荷よー   x
23:59  【PSO2】(ヽ'ω`)その曲大好きですむぅ・・・・  後で読む PSO2緊急速報   x
23:38  【PSO2】(´・ω・`)毎回パッカーンしろ  後で読む PSO2緊急速報   x
23:30  【PSO2】りきゃいできにゃいならせいっさいぢゃよ?  後で読む PSO2は出荷よー   x
23:09  【PSO2】すまんそれ全部レトルトでよくね?  後で読む PSO2緊急速報   x
23:00  [PSO2](´・_・`)何かしらのきっかけから知り合いの優しいおじさんってなっちゃうもんね  後で読む PSO2こそ至高!!   x
22:40  【PSO2】すまんそれ全部レトルトでよくね?  後で読む PSO2緊急速報   x
22:30  【PSO2】電子レンジってそんなに安いのかよ('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
22:05  【PSO2】けもフレのネタバレしていい?  後で読む PSO2緊急速報   x
22:00  [PSO2]つまり何が言いたい?  後で読む PSO2こそ至高!!   x