【PSO2】明日の回数ボーナスってイヤリングだっけ? 
2:09  【PSO2】自キャラちゃんかわいいのだ…('ω'`) 後で読む PSO2緊急速報   x
2:00  【PSO2】イザネ拾える人って前世でどんな徳を積んだの? 後で読む PSO2は出荷よー   x
1:46  【PSO2】(´・ω・`)だんなマン、! 後で読む PSO2緊急速報   x
1:30  【PSO2】(´・ω・`)6vs6と言わずもっと人数増やせばええやん 後で読む PSO2は出荷よー   x
1:12  【PSO2】es本気で強くなりたくて5万AC課金してスクラッチしたのに何も強いチップ出なくて死にた 後で読む PSO2緊急速報   x
1:04  抱き枕は風紀違反? 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
1:00  【PSO2】(´・ω・`)今週出るニーアって前作まったくやってなくても大丈夫かな 後で読む PSO2は出荷よー   x
0:55  RINAチョコの弊害? 後で読む PSO2備忘録的なもの   x
0:30  【PSO2】今から新キャラつくるんだけどなんかいいネタない? 後で読む PSO2は出荷よー   x
0:28  【PSO2】es本気で強くなりたくて5万AC課金してスクラッチしたのに何も強いチップ出なくて死にた 後で読む PSO2緊急速報   x
0:25  [PSO2]PvPって名前とか出ないらしいけど見た目だけで引退まで追い詰められそう 後で読む PSO2こそ至高!!   x
0:13  【PSO2】俺の子を生んでくれ… 後で読む PSO2緊急速報   x
0:00  【PSO2】(´・ω・`)てか除名投票実装すれば大体の問題が解決しない? 後で読む PSO2は出荷よー   x
23:33  【PSO2】俺の子を生んでくれ… 後で読む PSO2緊急速報   x
23:30  【PSO2】(´・ω・`)回線落ちはもちろん対象外よね? 後で読む PSO2は出荷よー   x
23:00  [PSO2](´・ω・`)ドッピオって誰? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
22:59  【PSO2】(´・ω・`)あっ…受注不可! 後で読む PSO2緊急速報   x
22:30  【PSO2】(´・ω・`)固定で誰かが回線落ちしたら戻ってこれなくなるの? 後で読む PSO2は出荷よー   x
22:29  【PSO2】(´・ω・`)あっ…受注不可! 後で読む PSO2緊急速報   x
22:11  【PSO2】(´・ω・`)シオンは? 後で読む PSO2緊急速報   x
22:00  [PSO2]すまない誰が一番使いやすい? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:30  【PSO2】(´・ω・`)子宮がそんなに感じちゃったら 後で読む PSO2は出荷よー   x
21:29  【PSO2】(´・ω・`)シオンは? 後で読む PSO2緊急速報   x
21:01  【PSO2】寄生がいても破棄していい理由にならんよ 後で読む PSO2緊急速報   x
21:00  [PSO2](´・ω・`)抜け道としてらんらんは他のネトゲを始めたが 後で読む PSO2こそ至高!!   x