【PSO2】病院行け、そのままほっとくとしぬぞう 
7:02  [PSO2](ヽ'ω`)今のGuはどうやって戦うのがトレンドなのですかむぅ・・・・? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
7:00  【PSO2】なんでA社から買うんだ? 後で読む PSO2は出荷よー   x
6:00  【PSO2】(´・ω・`)将棋やチェスなんて何百年とルール同じだが… 後で読む PSO2は出荷よー   x
3:00  【PSO2】延々と撫でることはできるんだな・・・('ω'`) 後で読む PSO2は出荷よー   x
2:00  【PSO2】(´・ω・`)・・・(おつ) 後で読む PSO2は出荷よー   x
1:30  【PSO2】(´・_・`)ガンナーレンジャーおりゅ? 後で読む PSO2は出荷よー   x
1:00  【PSO2】早速両親の口座に2万ほど入れといたのだ('ω'`) 後で読む PSO2は出荷よー   x
0:55  簡単だけど面倒だなこりゃ… 後で読む PSO2備忘録的なもの   x
0:30  【PSO2】でもツインテ好きだし…('ω'`) 後で読む PSO2は出荷よー   x
0:28  偽物に御用心! 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
0:25  [PSO2]陶芸って1300度ぐらいで焼くんでしょ('ω'`) 後で読む PSO2こそ至高!!   x
0:08  どーやって倒すの!?(デウスエスカ) 後で読む あさぎのPso2日記   x
0:00  【PSO2】(´・ω・`)妹や姉に欲情するって現実ではありえへんで? 後で読む PSO2は出荷よー   x
23:30  【PSO2】やっぱハムってキモいわ 後で読む PSO2は出荷よー   x
23:00  [PSO2]なんか満員電車乗ったら優先座席に座ってるおばはんが車イスだかを目の前に鎮座させてて 後で読む PSO2こそ至高!!   x
22:30  【PSO2】(´・ω・`)自分が中学生の頃はたしかに・・・ 後で読む PSO2は出荷よー   x
22:00  [PSO2]豚小屋の要望聞いてやったのに文句ばっかりかよ? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:30  【PSO2】(´・ω・`)おにいたまでいいじゃん 後で読む PSO2は出荷よー   x
21:00  [PSO2]まぁでも徒花トリガーみたいなコスト無しで挑戦できるだけマシなのかな('ω'`) 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:00  【PSO2】こんちゃーーーーーす('_'`) 後で読む PSO2は出荷よー   x
20:30  【PSO2】(´・ω・`)これ最高にいらんし最初のコンセプトで集まったのに変えりゃ離れるのわからん 後で読む PSO2は出荷よー   x
20:14  [PSO2](´・ω・`)おにいたまでいいじゃん 後で読む PSO2こそ至高!!   x
20:10  PSO2日記 720 あまり期待はしない 後で読む ストーキーのブログ ファブリカ   x
19:35  [PSO2](´・ω・`)本当にその会社でいいの? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:30  【PSO2】(´・ω・`)泣き寝入りしたの? 後で読む PSO2は出荷よー   x