【PSO2】(´・ω・`)らんらんも何が特典だったら復帰しようかと言われると… 
14:00  え?・・このドロップは何?(メセタ足りません) 後で読む あさぎのPso2日記   x
12:09  ようやく・・・YanころのTマシ更新 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
6:55  りら・レプカ雪 後で読む 好きな色はディーガ色   x
1:43  称号1,000個達成!! でもこのユニット、無理!!w 後で読む PSO2備忘録的なもの   x
0:58  から揚げ定食を食べに・・・3回目の来店w 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
0:25  [PSO2](´・ω・`)動画見てないのに通信制限とかどうやったらなるの… 後で読む PSO2こそ至高!!   x
23:00  [PSO2](´・ω・`)あれほどモンスターにぴったりなBGMもめずらしい 後で読む PSO2こそ至高!!   x
22:00  [PSO2]ハムもアホだから他には思いつかないけど、天才数学者だからって武器が三角定規なのはど 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:00  [PSO2](´・ω・`)君の名はで泣いたって言ったらここでめちゃくちゃ馬鹿にされたのまだ恨んでる 後で読む PSO2こそ至高!!   x
20:14  [PSO2]ゼロから始めるの多くない? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:35  [PSO2](´・ω・`)こいつアークスライブ出てやってんぞとか思ってそうだは 後で読む PSO2こそ至高!!   x
18:00  [PSO2]いい歳したおっさんが朝食にコーンフレークってキモい? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
17:00  [PSO2]引っ越しの準備終わらない('ω'`)タスケテ 後で読む PSO2こそ至高!!   x
15:33  [PSO2]チャHよくわからんから実演してみて 後で読む PSO2こそ至高!!   x
13:28  [PSO2](´・ω・`)昨日の夜は天ぷらうどんです! 後で読む PSO2こそ至高!!   x
9:20  パンツじゃないから恥ずかしくない~マカタクイナ雪~ 後で読む 好きな色はディーガ色   x
0:55  グラーシア、初の5死失敗! 後で読む PSO2備忘録的なもの   x
0:25  [PSO2](´・ω・`)群馬県民か? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
0:11  リアルで不穏な気配・・・ 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
23:00  [PSO2]まず強化値35にするのに5本必要で属性60にするのに属性値20だったらあと2本必要で、結 後で読む PSO2こそ至高!!   x
22:00  [PSO2]ネトゲでロールプレイしてる人全然見ないね('ω'`) 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:00  [PSO2](´・ω・`)サウンドシェイプじゃに? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
20:14  [PSO2](´・_・`)週末なにしてますか? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
20:00  新ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」から「りら・レプカ」 後で読む 【PSO2Ship10】サン写真館   x
19:35  [PSO2](´・ω・`)今の時代でここまで品薄続くハードってPSVRくらいじゃない? 後で読む PSO2こそ至高!!   x