[PSO2](´・ω・`)これの白い部分にこびりついた埃ってどうしてる? 
0:25  [PSO2]これATXってのならなんでもいいの? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
0:00  【PSO2】(´・ω・`)FGOとぷそにはお詫びに差がある 後で読む PSO2は出荷よー   x
23:30  【PSO2】(´・ω・`)3で遅延耐性でるの? 後で読む PSO2は出荷よー   x
23:00  [PSO2](´・ω・`)ワラで家作るよ 後で読む PSO2こそ至高!!   x
22:30  【PSO2】(´・_・`)諦めるかだな 後で読む PSO2は出荷よー   x
22:00  [PSO2](´・ω・`)チーズチキンは? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:30  【PSO2】今回だか前回あったハイネックビキニ? 後で読む PSO2は出荷よー   x
21:00  [PSO2](´・ω・`)終わった… 後で読む PSO2こそ至高!!   x
20:30  【PSO2】(´・ω・`)しかもやたらとデカイの作っちゃった国がありましたね… 後で読む PSO2は出荷よー   x
20:14  [PSO2]なんでプラモって完成品で売らないんだろ 後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:35  [PSO2]ゲーム作りたいんだけどRPGツクールが一番作りやすいの? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
18:00  [PSO2](´・ω・`)おさらいストミってなんか良いことあんの? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
17:12  PSO2日記 781 オボン・ホリデー 後で読む ストーキーのブログ ファブリカ   x
11:15  メンテ前にディリー処理とかしたんですけど・・・・ 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
7:32  PSO2★EP5第9話「ルツの最期の切り札」 後で読む 黄色の野望!村日記   x
7:32  巨乳アークス集会に行ってきたよ♪ 後で読む 好きな色はディーガ色   x
3:01  [PSO2]幻創使徒礼装・氷 ― なるる 後で読む 飽くなき探求心   x
0:55  ま、またこんな高級品が…(汗 後で読む PSO2備忘録的なもの   x
0:25  [PSO2](´・ω・`)野菜ジュースで紫色の野菜が沢山入ってますって飲んだことあるけど 後で読む PSO2こそ至高!!   x
0:19  たっかい、買い物をしたよっ!(><(リアルデネ) 後で読む から揚げ定食★お待ちー   x
23:00  [PSO2]こびぶたべにんにんもきたよ!(´・_・`) 後で読む PSO2こそ至高!!   x
21:00  [PSO2]チームはいったら古参は古参でかたまって新規加入にんにんとその同期たちの居場所がない 後で読む PSO2こそ至高!!   x
20:14  [PSO2](´・ω・`)常設ないとヒーロー育てられんよー 後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:35  [PSO2]ハムちゃん、もしかして捨てられた? 後で読む PSO2こそ至高!!   x
18:00  [PSO2]真っ赤にするなやめろ怖いだろ('ω'`) 後で読む PSO2こそ至高!!   x